ジムカーナレッスンinASL2011/06/16 08:09

今度の19日の日曜日は浅間台スポーツランドで
ジムカーナレッスンです。
ジムカーナの基礎からレクチャーしています。

この後の2回は月曜平日の開催ですので、
日曜日のレッスンを希望される方は是非ご参加下さい。
申込は土曜日の午後4時までです。

http://www.ms-alpha.co.jp/PageG.LessoninASL.htm

北海道ラウンド2011/06/18 06:58

全日本ジムカーナ選手権・北海道砂川ラウンドの
エントラントリストがアップされていました。

http://www.planning-for.co.jp/agmsc/pdf/2011ALLgym5-ENTRYLIST.pdf

震災とそれによる自動車関連企業の休日シフトの影響を
微塵も感じさせない、大量エントリーになっていました。

特にPN1クラスは参加者14名と最多エントリークラスになりました。
PN1クラスが今の時代にベストマッチしている証明だど感じます。
(規則に対しての不満は色々とあるとは思いますが・・・。)

僕は6年ぶりの全日本参戦となりますが車を壊さないように
本気で頑張ります。笑
(PN1では無くPN3ですが・・・。)

明日はレッスン2011/06/18 07:52

明日は浅間台スポーツランドでジムカーナレッスンです。

現在の申し込みは5台です。
天気も良さそうなので気持ち良くレッスンできそうです。

申し込みは今日の午後4時までです。

今日は関越2011/06/20 08:07

昨日は浅間台スポーツランドでジムカーナレッスン、今日は関越スポーツランドでチームの練習会です。

今日も頑張って走ります。

楽しみです。2011/06/21 07:08

今度の地区戦PN1クラスには、
全日本タカタラウンドPN1クラスでの
1位と3位の選手が参戦します。
(過去最大の15台の参戦になりました。
2年前に3台で始めたPN1クラスはここまで成長しました。)

http://www.jmrckg.com/img/j06/j06-ent.pdf

あえて全日本に参加することなく、
自分の実力を確認できる絶好の機会です。

出来れば、ドライコンディションの2本勝負をしたいのですが
残念ながら天気が微妙ですね。

今日は浅間台2011/06/22 16:19

今日は浅間台スポーツランドでランサーエボⅩのテスト走行です。

PN3車両としての完成度はかなり高いと自負しています。
ネオバとの相性もバッチリなので、北海道は楽しく走れそうです。

チャンピオンの特権2011/06/23 07:56

昨日の浅間台スポーツランドでのエボⅩのテスト走行は
通常のフリー走行を利用して行いましたが、
一緒に走行したH君は昨年の東京・浅間台シリーズの
チャンピオンドライバーですので、
平日走行は無料(入場料は別)です。

聞いたら、一昨日から2日連続で走り込んでいるとのことで
シリーズチャンピオンの特権を存分に活用しているようです。

今シーズンも同じ特権がシリーズチャンピオンに授与されます。

http://jmrctokyo-g.com/

今日も・・・・。2011/06/24 15:13

今日も浅間台スポーツランドでモルモットなお仕事でした。
(午前中のテストでしたが、3台で走り放題でした。)

もの凄い強風でしたが、テスト結果は上々でした。

これで北海道ラウンドに向けてのセッティングは完璧ですので
パイロンタッチやミスコースさえしなければ、かなり期待できます。笑

ドライ勝負2011/06/25 07:46

多くの選手が今日から関越スポーツランドに入っていますが
僕は明日の本番だけの参加です。

天気予報が雨の予報から曇りに変わったので
明日はドライでの勝負が期待できますね。

モルモットなお仕事でかなりの手応えを感じた
新兵器の初投入なので気合いが入ります。
(気負いすぎなければ良いのですが・・・。汗)

昨日のPN1クラス2011/06/27 07:17

昨日の関東地区戦には
先日の全日本タカタラウンドでのPN1クラス
1位、3位が参加、4位が試走という
豪華な顔ぶれがそろいました。

特に忙しい中参戦してくれたエクゼの中島氏には感謝です。
次回の浅間台ラウンドにも是非参加して欲しいですね。

また、今週から始まる北海道遠征ツアーでの船内大宴会も
よろしくお付き合い下さいね。

久しぶりの全日本参戦よりも楽しみです。笑