東京・浅間台シリーズ開幕戦2011/04/14 07:42

2011年もチームSTPでは
JMRC東京・浅間台ジムカーナシリーズを開催いたします。
今年は第2戦の担当でしたが、
震災の影響で第1戦が延期になりましたので、
これが実質開幕戦となります。

「がんばろう日本!!」、「がんばろうジムカーナ!!」の精神で
開催致しますので、是非ご参加をお願い致します。

浅間台スポーツランドの年間パスポートゲットを目指した
熱いバトルを期待しています。

開催日:平成23年5月22日(日曜)
会場:浅間台スポーツランド
受付期間:平成23年4月26日(火曜)~5月12日(木曜)
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSTP.Gymkhana2011.html

JMRC東京・浅間台ジムカーナシリーズに関しての情報はこちらで。
http://jmrctokyo-g.com/

今年はこれで・・・。2011/04/15 07:34

長い間、全日本ジムカーナ選手権参戦では、
歴代のヨコハマタイヤのSタイヤを使用していましたが、
今年はPN3クラスにチャレンジしますので
アルファのエボリューションⅩにはレギュラータイヤの
アドバンネオバAD08で参戦します。

今年は、ジムカーナ界の革新の年だと思いますので
震災で色々と大変ですが、頑張って盛り上げたいですね。

規則書配布2011/04/16 07:49

5月22日の東京・浅間台ジムカーナシリーズの規則書は
チームSTP及びJMRC東京ジムカーナ部会のホームページから
ダウンロードできますが、浅間台スポーツランドの事務所には
印刷した関係書類を受付カウンターに置いてあります。

フリー走行に参加された際の受付時にお受け取り頂けます。

http://www5.ocn.ne.jp/~asama.sl/

全日本選手権・タカタラウンドの受付2011/04/18 08:19

6月11日~12日の広島のタカタサーキットで開催される
全日本ジムカーナ選手権・第3戦の参加受付がすでに始まっています。

http://www.zips-dept.co.jp/2011gym/index.htm

受付は5月2日までと、開催1ヶ月以上前に終了しますので
参加予定の選手は気をつけて下さい。

現地で申込出来ます。2011/04/19 08:53

5月22日に開催されるJMRC東京・浅間台ジムカーナシリーズの
参加受付期間は4月26日から5月12日までです。

http://www.ms-alpha.co.jp/PageSTP.Gymkhana2011.html

申込方法は書留又は振込となりますが、
浅間台スポーツランドの4月29日の計測サービス及び
5月4日のジムカーナレッスンの際には
チーム代表者の中村が現地で受け取ることが可能です。
(必ず封筒に入れて持参して下さい。)

東北ジムカーナ選手会2011/04/20 08:56

東北ジムカーナ選手会が発足した様です。
http://www.tohoku-rabel.com/sensyukai.html

震災の影響を一番受けている地区なので、
選手が団結して、ジムカーナの発展の為に
頑張って欲しいと思います。

準備完了2011/04/21 08:07

今週末から始まる全日本ジムカーナ選手権への参戦準備が終了しています。

オイル交換、タイヤ交換も終了して、
後はサービスカーへの荷物の積み込みだけです。

土曜日の天気が良くないので気になりますが、
本番の日曜日は曇りの予報なので、
雨が降らないことを祈っています。
(雨の中でのビデオ撮影は最悪ですからね。)

今晩から2011/04/22 06:09

多くの選手が今日から名阪スポーツランド入りして
前々日練習に参加していますが、
アルファは今晩出発して明日からの参加です。

震災の影響で例年に無く遅いシーズンインなので
どうも上手くリズムがつかめません。

今日明日の天気は芳しくありませんが
本番の日曜日は良い天気になりそうですので
多くのギャラリーに見に来て欲しいですね。

優勝できました。2011/04/25 10:10

記念すべき新生PN3クラス第1戦で、
ADVANリジットランサーが優勝する事が出来ました。

ライバルのインプレッサも完成度も高く
ドライバーのレベルも高いので
かなり厳しい戦いとなりましたが
岡野選手の頑張りでなんとか結果を出せました。

シーズンインのイベントでは色々なリズムを取りにくく
現場ではドタバタ(ジタバタ)するのですが、
今年は何とか無事にこなすことが出来ました。

この調子で新生PNクラスのチャンピオンを目指して頑張ります。

また、新生PN3クラスの全戦成立も目指して活動します。

参加受付開始しました。2011/04/26 08:39

チームSTP主催のJMRC東京・浅間台ジムカーナシリーズ第2戦
(5月22日、浅間台スポーツランド)の受付が今日から始まります。
http://www.ms-alpha.co.jp/PageSTP.Gymkhana2011.html

全日本はフルグリッド、関東の地区戦は137台と
ジムカーナは例年以上に盛り上がっていますので
関東の都県戦も是非盛り上がって欲しいですね。

シリーズ規定その他はこちらで。
http://jmrctokyo-g.com/