ジムカーナ変革期2010/05/12 09:02

昨日のJMRC東京ジムカーナ部会は参加者が少なかったのですが
今後のジムカーナ界の方向性に関しての色々な話題が出ました。

全てを実現するのは難しいかもしれませんが、
少しでも良い方向になる事を期待しています。

今後のJAFの動きに注目です。

コメント

_ 24年前のA2ライバル(大井競馬場) ― 2010/05/13 10:27

時代に合う競技会の開催、これが一番かと思います。
ご縁がありG6を主催させて頂き参加者と主催者の一体感?を感じ、主催の難しさと楽しさを感じました。

主催者と参加者がお互い意見交換をしあいお互いが少しでも納得し楽しめるイベントをやろうとしているのが今の東京ジムカーナだと感じます。

これからも頑張ってください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2010/05/12/5080843/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。