連休終了2010/05/05 21:36

5月の連休が終わりましたね。

何とかスケジュールをこなして自宅に戻ってきました。

明日からも忙しい日々が続きますが、
頑張ってこなして行きます。

ファイト!!!自分

コメント

_ 21年前のA3ライバル ― 2010/05/06 01:21

みんからで情報発信されている際は、お友達登録していなかったので、ログアウト閲覧専門でしたが、こちらのブログはそういう仕切りはなさそうなので、投稿させて頂きました。
(あと、投稿者が少なかったので)

ジムカーナを離れて 10年以上経ちますが、某社長様の活躍は、HPやブログでちょくちょく拝見しております。
今や、RIGIDと某静岡のダンパーサプライヤーなしでは、車両製作もままならない時代となっており、ご両者の貢献度には頭が下がる思いです。
(まあ 自分が走っていた時代もRIGIDパーツなしでは、車を作れませんでしたが)

この連休は、ハードなスケジュールをこなされ、体力が平気かなと心配してしまいました。(笑)
自分が走っていた時に 某社長様が 今の自分の年齢とだいたい同じだったことを考えると、今になってからですが、やはりすごかったんですね!(笑)

引き続き、ブログの方 拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。
(実は更新を結構楽しみにしてたりします)

_ 某社長 ― 2010/05/06 08:17

コメントありがとう。
だれもコメントを書き込んでくれないので
寂しく感じていました。

これからも出来るだけ情報を発信しますので、よろしく。

_ 某社長 ― 2010/05/06 08:17

コメントありがとう。
だれもコメントを書き込んでくれないので
寂しく感じていました。

これからも出来るだけ情報を発信しますので、よろしく。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://boushachou.asablo.jp/blog/2010/05/05/5064831/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。